「京都ラーメン たかばし」の『たかばしラーメン』食べてきました【実食・枚方グルメ】

枚方市駅北口ロータリーにできた「京都ラーメン たかばし」に食べに行ってきました。『たかばしラーメン』と『豚生姜焼き丼(小)』を注文。
麺の固さやネギの量が変えられます。僕はネギ多めで注文しました。

きました。
20100610taka1

アップにするとほぼネギです。
20100610taka2

ズルズル・・・むむ、うまい!
特に何が変わってるってわけじゃないです。普通のラーメンですけど、まさに「これぞラーメン」って感じの醤油味で普通に美味しいです!
飲んだ後に行ったので何も考えずに一気に食べちゃいましたがもっと麺やチャーシューの写真も撮るべきでしたね^^;

↓のブログに麺やチャーシューの写真が掲載されてましたよ!(結局人だのみ)
LINK:GOHAAAAAAAAAN

そしてこちらが豚生姜焼き丼。ごはんもののメニューもけっこうありましたよ。
20100610taka3

そして次行ったらぜひ注文してみたいのが・・・

『丼・ガバチョスペシャル』!!変わったメニューは大好きですw
20100610taka4

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー