交野市の「舌を見せて」変態は16時ごろ現れる

交野市で女子児童に対して「舌を見せて」と声をかける変態男が連続で出没しています。

おもしろ画像から心霊写真投稿サイト!ガゾックス
※画像はイメージです。

↓に大阪府警察の情報を転載しましたが、5月11日、6月1・4・10日と4件も起こってます。以前にももっとあるのかもしれません。

どれも特徴は同じ感じなのですべて同じ変態がやってるんだと思います。
しかしたまにマスクの色が変わってるのはおしゃれなんでしょうか?w

これらはすべて16時台に起こっているので、特にその時間帯は気を付けた方がいいかも知れません。というか、こんなにわかりやすかったらそのうち捕まりそうですね。

そういえばつい最近神奈川県警がコムスタットというシステムを使って次に事件が発生する場所を予測し、強制わいせつの容疑者を逮捕したというのが話題になってましたが、枚方警察はこういうのないんでしょうかね?

大阪府警察安まちメールより転載

——————————-
06月10日16時00分頃、交野市郡津1丁目43番先路上で、下校中の女子児童が「舌を見せて」と声を掛けられる事案が発生しました。
不審者は20歳代、身長160センチくらい、黒色短髪の男1名。青色Tシャツ、青色ジーパン、白色マスクを着用。

——————————-
06月04日16時15分頃、交野市私部4丁目10番先路上で、下校中の女子児童が「舌を見せて」と声を掛けられる事案が発生しました。
不審者は、30歳前後の男1名。身長160センチメートルくらい、黒色短髪、白色Tシャツ、青色ジーパン、白色マスクを着用。
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=34741

——————————-

06月01日16時40分頃、交野市私部南2丁目9番付近路上で、女子児童が自転車を押して徒歩で帰宅途中、徒歩で通行していた男に「ベロ出して」と声をかけられ、カメラで撮られるという事案が発生しました。
犯人は、20~30歳位の男1人、身長160センチメートル位、緑色マスク着用。
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=34659

——————————-

05月11日16時50分頃、交野市天野が原町2丁目46番付近路上で、女子児童が徒歩で下校途中、前から歩いて来た男に、「ベロの写真を撮らせてくれ」などと声を掛けられる事案が発生しました。
不審者は、年齢30歳ぐらいの男1人で、身長160センチメートルくらい、黒色ウインドブレーカー、黒色ズボン、水色マスク着用の男
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=34295
グループ単位での下校に努めましょう
——————————-

■関連リンク
子供を犯罪から守るために 大阪府警察
amazonで「防犯ブザー」を検索
楽天市場で「防犯ブザー」を検索