せっかく撮った写真、枚方のみんなに見てもらいませんか?フォトアルバムへの投稿募集!賞品も!

(6/11追記、カンタンな投稿方法を設けました。)

突然ですが、ひらつーフォトコンテストを開催したいと思います!最近オリンパスPENみたいな小さい一眼カメラが流行ってて、僕のまわりでも「えっ、そんな良いカメラ持ってたの?」なんてことがよくあります。

でも「奮発してちょっと良いカメラを買ったものの、撮って自分で見るだけじゃイマイチ楽しくない・・・だからといって雑誌のコンテストに応募するほど気合いも入ってないし・・・」ってことないですか?

そこで枚方つーしんではフォトコンテストを開催してみようと思います!

まぁ有名な写真投稿サイトもいろいろありますけど、枚方の写真を撮って枚方のみんなで見せ合うっていうのも楽しそうじゃないですか?
「おっ!これはあの場所やな!」
「よくこんなとこに目をつけたな~www」などなど。。。

もしくはいま枚方に住んでいない人からしたら「うわっ懐かしいな~」とか「あそこ今こんなんなってんの!?」みたいな驚きもあるかもしれません。

というわけでみんなで投稿できるフォトアルバムを用意しました。
全然投稿なかったら悲しいのでなんと賞品も用意しますよ!(良いもんは無理ですけどw)
そしてさらに、いいものがあれば枚方つーしんトップページのタイトル背景に使わせてもらったり、個別記事で紹介したり、より多くの人に写真を見てもらえるような企画を考えております!

あ、上で良いカメラうんぬん言ってますけど、別に良いカメラじゃなくたって携帯で撮ったものでも当然かまいませんよ!

こんなわけの分からん写真でもOK!(なんか天野川沿いで訓練してた)
20100604keibi

★テーマはとりあえず「枚方」に関係してたらなんでもありにします。
写真だけでどこが枚方に関係してるのかわからないような場合はコメント欄に説明をつけておいてください。

★投稿方法は2とおり!

【投稿方法その1】
photo01@hira2.jpあてに写真を添付して送るだけ!その際必ず件名にニックネームを記載してください。
こちらで画像確認後、掲載します。

【投稿方法その2】
自分で投稿したい場合の方法です。
(携帯やiphoneの方は自分で投稿できません)
1、こちらのフォームからニックネーム・お名前・メールアドレスを登録してください。(写真投稿後に登録されると本人かどうか確認できないので、必ず投稿前に登録してください。この登録は優秀賞に選ばれたときに連絡をとるためなので、賞とか興味無い方は登録しなくてもOKです。)
2、こちらのページの「このアルバムに写真を追加する」ボタンをクリックしてアップする写真を選べばOK。

※ひとり何枚投稿してもらっても構いませんが、同時に撮影した同じような写真を何枚も投稿するのはやめましょう。あと人が見て不愉快になるような写真もダメです。

■投稿期限は7月10日まで。

投稿にあたっての注意点
写真に人物が写っている場合はその人物の許可が必要な場合があります。こちらの記事「写真撮影とブログのマナー」を読んでいただき、それらをクリアした上で投稿してください。
また、アルバムに投稿することで枚方つーしんのトップページや記事にするなど枚方つーしんが写真を自由に使用することを許諾したこととします。

■投稿された写真にはコメントがつけられます。
やはり投稿した写真にはなんか意見がもらえたほうがやる気がでます。「この写真イイ!」と思ったらできるだけコメントをしてあげるようにしましょう!
※けなすのはやめましょうね 。

■賞品は優秀者に1名。いいものが多かったら増やします。選考方法は後にお知らせ。投稿の際に個人情報を書き込む機能がないので、優秀者をひらつーの記事で発表し、申し出ていただくことになります。

なんか抜けてるかもしれませんが、とりあえずこんな感じで!
どしどしお願いいたします~! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?