関西外大の近くに‘ハワイアンカフェ’ができてる

追記:こちらのお店はもう閉店されています。

関西外大の近くに‘ハワイアンカフェ’なるものがオープンしたみたいです。
お店の名前は「haiwaiian cafe nose ride」 。
近くを通ったときに「あれ何やろか?」とは思ってたんですが、オーナーさんのブログがありました。LINK:ハワイアンカフェをオープンしました! ATSUSHI SUGIMOTO

20100614hawai

お店の場所は外大の前の道を少し枚方市駅のほうへ進んだとこらへん。(→地図

おしゃれそうですねー。
喫茶店というよりバーなんでしょうか。
まだ今月オープンしたばかりだからか営業時間などの情報があまりありません。もっと店内写真とかメニューとか見てみたいですね。ブログからランチ営業やってることはわかりました。
オーナーさんは23歳だそうな。若い!

早速お店に行った方のブログもありました。
料理の写真は掲載されてないですが「雰囲気・料理ともに申し分なし」と、かなりお気にいりの様子。

ところで関西外大の周辺はもともとお店が多いですがここ最近クレープ屋さんとかたこ焼き屋さんとかいか焼き屋さんとかお店が増えてきてますね!あのへん一帯のお店共用の駐車場でもあればもっといいんじゃないかなーと思います。

ついでに。

ハワイといえばウクレレ。
ウクレレと言えばジェイク・シマブクロ。この人の演奏聴くまでウクレレにこんな迫力があるとは知りませんでした。

同じ曲をひく少年。かわいらしいw

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?