楠葉にオープンしたばかりの無添加ドーナツ屋さん「maru donuts factory」のドーナツいろいろ【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!10月22日に楠葉に新しいドーナツ屋さん「maru donuts factory(マール・ドーナツ・ファクトリー)」がオープンして、いくつかのブログで早速紹介されています。
お店の場所は楠葉の図書館とか消防署とかがあるところの向かいぐらいです。(→地図

まずこちら。

樟葉のドーナツ屋さん [大阪/枚方]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ

体にやさしい無添加ドーナツで、『味は感動の美味しさ!』だそうです。


maru donuts factory pre-sent ~以前に贈られたものが今なんですって~

上のブログにはドーナツの並ぶ店内の写真が掲載されています。白が基調になってて落ち着いた感じの店内です。イートインもできるそうですよ。

他にも以下のブログにドーナツの画像が載ってました。

雑貨大好き! nana☆cafe

maru donut factory 樟葉: 大阪・枚方便利マップ

無添加ドーナツといえばビオルネにフロレスタがありますが、これで楠葉でも無添加ドーナツが買えるようになりました

それにしても、最近このあたりはトップワールドの前の「highstandard」とかタワーシティーの「サンクセンス・ル・プティブーレ」とか連続でスイーツ屋さんがオープンしてますねー。スイーツ戦国時代です。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について