シャレかと思うぐらいまるごとさつまいも。「農園 杉・五兵衛」のさつまいもの食パン。

★数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!


枚方の「杉・五兵衛」で買ったさつまいもパ… ついっぷるフォト

↑のサイトに、「農園 杉・五兵衛」で買ったというパンのレビューが投稿されています。
お店の場所は307号線を杉のほうへずっと進んで、コメダ珈琲とかデイリーヤマザキらへんで道が二股に分かれるところを左へ行ってすぐぐらいのところです。

お店というより名前のとおり「農園」で、農園の中にレストランがあってそこで採れたものが食べられるところです。ロバなどの動物もいて園内で自然の循環を成り立たせています。そのへんのことは公式サイトに詳しい説明が載ってます。

ここはいろんなブログでよく紹介されてるんですが、最近のものだとこちらのブログにロバの写真が載ってました。なんかニヤニヤしてるみたいで可愛らしいですよ。

そして今回レビューされているのはさつまいもの食パン。
さつまいものパンというと、普通はサイコロ大にカットしたものが入ってたりとかスイートポテトみたいな感じのやつとかを想像しますが、これは違います。シャレかと思うぐらいドンとまるごとさつまいもが入ってます。
インパクト大なのでぜひリンク先で画像を見てみてください!

関連リンク

農園 杉・五兵衛  公式サイト
農園 杉・五兵衛 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?