先月オープンした「手打そば 太郎右衛門」の蕎麦【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110116taro1

藤阪元町にある「手打そば 太郎右衛門」のレビューです。

お店の場所はここ。


大きな地図で見る

王仁公園の近くの住宅街の中ですね。僕は今回のレビューを見るまでこのお店ができたことを知りませんでした。去年の12月1日にオープンしたお店で、『夫婦2人で商うアットホームでお洒落な店』だそうですよ。

レビューされているのは茨城県産の蕎麦の定食。しらすとかが乗ってるご飯も美味しそうです!ぜひリンク先で画像を見てみてください!こちらには看板などの画像が載ってます。場所的に車でも行けるのがうれしいですねー。


その他のおすすめレビューはこちら!

山ねこ軒 ひらかた斉藤歯科ブログ
ビオルネにある立ち飲み屋さん。ランチメニューの『牛サイコロステーキ&焼き野菜』がレビューされています。このお店は近くにあるMay’s Diningから分かれて新たにオープンしたお店なんだそうです!

ノースランド ごうじゅうりゅうさん:食べログ
茄子作にあるケーキ屋さん。シュークリームがレビューされています。ノースランドって茄子作にできる前は山之上にあったんですねー。

龍潭 かものはし(青色)さん:食べログ
楠葉のトップワールドの横にある中華料理屋さん。からあげ定食がレビューされています。
今日の枚方関係ないけどウマそうな画像

Embassy of Serbia Food
“Embassy of Serbia Food” by Mr. T in DC / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?