当選発表!枚方市駅前での時間つぶしにもってこい!!【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表16日目です!本日の賞品は、枚方つーしんからのお年玉プレゼントです!
sutaba

(※写真はイメージです)

ひらつー年賀くじ16日目の賞品は、スターバックスカード(2000円分)です!!
 
全国のスタバで使えるプリペイドカード 

・1000円以上30000円まで1円単位でお好きな金額を追加入金できます。
・カードの有効期限は、最後のご利用日※より3年間となります。
(※ご利用とは入金、残高確認、及びカードによる商品購入をさします。発行時の入金も含みます。)
・残高照会は公式サイトからできます。

 

枚方市駅前には枚方市駅北口店と「ツタバ」と呼ばれるTSUTAYA枚方駅前本店があります⇨「ツタバ」についてはコチラ
 
とにかく今の時期寒いので、寒さしのぎにちょっと時間が空いたときとか、友達との待ち合わせとか、使いまくってください!あ、もちろん枚方市駅前以外のスタバでも問題ないです(笑)
 

ちなみに3月からスタバのロゴが変わりますよね~新しいロゴはコチラからご覧いただけます!たしかに賛否両論ありそうです個人的には新しいロゴはちょっと寂しい・・・まぁでも今春からのスタバの展開に期待しましょう!!

それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!
 

1月16日の当選番号 : 下3ケタ741
 
 
当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)
 

過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?