「団平」鶏天梅ぶっかけうどん、「香月」生麩まんじゅう、「どさん子大将FUJISAKA」塩らーめん【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

サンデー マンデー うどんデー
胃袋は宇宙だ☆

旧1号線沿い、御殿山駅の近くにある「手打うどん 団平」のレビューです。6月7日に改装してリニューアルオープンしてます。上のリンクでは『鶏天梅ぶっかけうどん』とミニカツ丼が、下のリンクでは『天ぷらうどん(大盛)』とミニカツ丼がレビューされています!あとリニューアル後の店内の様子はこちらのブログがとても詳しいです。

地図(枚方市三栗1-1-10)
公式サイト
「手打うどん 団平」を検索


タルト姫さん:食べログ
おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~

成田山不動尊の前にある「菓匠 香月」のレビューです。餅パイが有名なお店ですね。上のリンクでは生麩まんじゅう、豆大福、餅パイ、フィナンシェが、下のリンクでは豆大福といちご大福がレビューされています!
地図(寝屋川市成田町22-2)
「香月」を検索


RBJさん:食べログ

藤阪東町にある「どさん子大将FUJISAKA」のレビューです。今年の5月頃にできたお店。今回は『塩らーめん』がレビューされています!

地図(枚方市藤阪東町3-1-7)
「どさん子大将FUJISAKA」を検索


今日の泣こうが喚こうが枚方とは関係ない“食”の画像。

20110622_9da781b5ae_b
“อาหารเผา” by bite25
場所は明記されてなかったんですが文字からしてたぶんタイのマーケット。

20110622_1db6bc7f22_z
“กล้วยปิ้ง Grilled Banana” by bite25
はんぺんみたいなもんを焼いてるんかなーと思ったらバナナでした。

20110622_b428e1cef1_b
“วัยเด็ก” by bite25
こんなのも売ってます。
タイとかでもこういうのに反応するのは30~40歳ぐらいの人なんでしょうか。国境を越えて同じアニメ・特撮を「懐かしい」と感じるのだとしたら、すごいことですよね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?