「パティスリーアヴェユ」の『シュークリーム』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べたフレスト香里園店にある

パティスリーアヴェユ

シュークリームです!

アヴェユ7

アヴェユ8
ロケ地:以楽公園

アヴェユ5
サイズ比較。左はミニストップのカスタードシュー。

アヴェユ6

アヴェユ3
フタタイプでした。

アヴェユ2
 

香里園駅直結のフレスト香里園にある洋菓子店。
「シュークリーム(160円)」を注文。
こぶりで洒落た感じのビジュアルのシュークリーム。ダブルクリームで、混ざっただけかもしれませんが、生クリーム部分にもバニラビーンズが見られて、くちどけが良かったです。
生地は全体的にしっとりとしていて、少し黄色いのが特徴的でした。

ちなみに高田にある「スイス菓子バーゼル」でもこちらのシュークリームを委託販売?されていました。

◇パティスリーアヴェユ

住所
寝屋川市香里南之町19-17

電話番号
072-831-2220
営業時間

10:00~21:00

定休日
不明
関連リンク
食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ
シュークリーム

※ひらつーグルメは日常で食べに行ったものを気軽に紹介するようにしてるので、写真もすべて携帯電話で撮影したものです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について