高槻の松坂屋にある屋上遊園地でビアガーデンやってる。枚方から一番近い百貨店屋上のビアガーデンちゃう?【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回僕ガーサン@ひらつー&姉妹サイト「高槻つーしん」リナティ@たかつーが食べてきたのは、高槻の「松坂屋」の屋上で9月25日まで行われてる…


松坂屋ビアガーデン

「バラエティコース」(5000円)です!!
ビアガーデンのご利用には事前のご予約が必要です。

松坂屋、昔は樟葉駅にありましたね。


「バラエティコース」では…


バーベキューセット!
\仕上がってるよ!!/ \もうでかい!/

サラダセット!

ケーキプレート!!

追加で注文できるオーダーバイキング(唐揚げ・たこ焼き・パスタ・カルパッチョ・オニオンリング)


などとメニュー通りバラエティ豊か!!
更に飲み放題付なんです。
※バーベキューセット・サラダセットは食べ放題ではありません。



ということで今回はレポ形式で紹介していきます〜!

入口に入るとすぐ…


ウェルカムしてくれるビール。
栓抜きもすぐボックスについていまして、簡単に開けることができます。

そして、ビール以外にもここでは日本酒・ワイン・焼酎ぜ〜〜〜んぶ飲み放題!
秋になって涼しくなった今こそ快適に飲めそうですね〜!

シロップが色とりどりでおしゃれ〜〜。自分好みのドリンクを作れそう。


換気せんでええし、外で『酒』飲まん?

実際に上手く使えばこんなオリジナル映えドリンクが作れます!




仕上がってるよ

でもここに来たらやっぱりおビールです!ビール!ビール!
アサヒスーパードライ、アサヒ生ビールマルエフ、アサヒ生ビール黒生

の3種類がありました。


僕はアサヒ生ビール黒生を選び、
あふれるほど注がれたおビールを…

あ〜〜ゴクゴクごくごく極楽じゃ〜〜〜〜〜^^^^



飲んだらもう笑顔に。
君の魅力にメロメロさ!(唐突)

やっぱ生ビールって美味いんですぜぇ…。


続いて、バーベキュー!
外でこうお肉焼くのってなんか開放感あっていいですよね〜。


っとリナティ、なんと途中で水を網の中に入れ始め…



もわあああああっと煙が。
でも安心してください。仕様です。

途中、水を入れることで水蒸気によりお肉やお野菜がより美味しくいただけるんだとか!


こんな感じにお肉を焼きながら、仕事の話、恋愛の話、今までの海外経験、犬か猫ならどっちがいいか、ウッチャンナンチャンのどっちが好きか…

屋外という開放感だからこそ話せることもいっぱいあるんです。しかも、ちょうど夜は風が涼しく気持ちがいい〜〜。

また、時間無制限だからのんびり〜〜過ごすことができるのもいい点!



普段あまり喋る機会もない僕ガーサンとリナティの仲も深まったと思います。


そう、今回得られた情報は…

リナティは
鈴木 亮平が好き。

ー完ー





この松坂屋ビアガーデン。最初の方にも書きましたが、9月25日までなので、行きたい方はお早めの行動をオススメします!開放的なビアガーデンまで足を運んでみては。

たかつーの方にも今回のグルメ記事がのっていますのでそちらもご参考に〜。

松坂屋ビアガーデン
営業時間
17:30-21:30(フード20:30/ドリンク21:00)
休業日
百貨店休業日と天候不良日
住所
大阪府高槻市紺屋町2-1 松坂屋高槻店6階屋上
席数
250席
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?