さっき高槻方面で花火あがってた

今日8月27日20時頃から15分間ほど高槻方面で花火があがっていました。

事前に情報がなかったので、シークレット花火かと思われます。

【追記】

高槻夢花火実行委員会さんによる花火だったようです!
コロナ終息祈願を込めて打ち上げたんだとか!


ここからはひらつーメンバーが撮った写真を載せていきます!


ガーサン@ひらつーの写真↓

虹色の花火!!めっちゃお気に入りの花火です。

なんか好きな1枚。

水面に花火が反射して綺麗でした!
もっと川の近くから撮ったら反射する花火が綺麗に撮れたかも。


モモ@ひらつーは長尾エリアから↓

長尾のひらけたところから撮影しました。(携帯です)
音もはっきりと聞こえ、ご近所の皆さんも突然の花火に驚いている様子でした!


つづいてほぼ現地、御殿山に行ってましたすどんが撮った写真↓

花火、もうはじまってるやん、聞いてた場所と違う!と河川敷にダッシュで行ったら、その花火が淀川花火大会の花火でして、突如真横であがったのがこの花火でした(笑)

草と花火。殺風景だと思ってちょっと離れることに。

で、渚西中学校と花火です。

渚ゆりかご保育園のそばから撮影していたんですが、花火を見に来ていた方も多数。

全体的に開けていて見やすい場所でした。

次は渚体育館と花火。

体育館のライトがいい感じ。

この場所で最後を迎えたんですが、最後の方が花火が大きいのが続いてすごかったです。一番最後のやつはあげ忘れかな?みたいで面白かったですが(笑)

以上です!マイファミリーも、家の近くからも見えたと言っていたので、枚方市内各地から見られた花火だったんじゃないでしょうか。





便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?