「フレスト長尾店」の『しあわせくり〜むぱん』(枚方市長尾元町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、7月にオープンした‥‥

フレスト長尾店内にある直営ベーカリー売場

「しあわせくり〜むぱん」(152円)です!
(※価格は9月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

「買ってよかったもの」に書こうか迷ったんですけど、グルメで紹介します!

こちら、私が感動した「しあわせくり〜むぱん」さんです。

朝ごはんのパンどれにしようかな〜、クリームパン食べたいな〜、くらいのテンションで購入したんですけどめっっっっちゃ大当たりでした。

なんかね、赤ちゃん並に大切に扱いたくなるくらいパンがふわっっっふわ且つしっっとり。
フレスト生食パン「絹の極み」の生地を使用しているそうです。
生食パンより生っぽいというか。これはパンでいいの?もはやスイーツじゃない?っていうパン。

その中にけっこうな量のクリームが入ってまして、頬張りすぎるとクリームに溺れます。
その上パンが柔らか〜いので、噛むと高確率でクリームがパンを突き破って出てくるんです。笑

クリームは超濃厚なので、トロんトロん。
チョコはビター。私はチョコもすごく好きですけど、3歳の娘には苦いかもな〜って感じです。

手のひらサイズ

パン自体はそんなに大きくないですけど、1個で満足感すごい!

先日お友達のお家へ行く時に手土産として買って行ったのですが、友達も食べた時「!?」って顔して「うまい‥‥」って言ってました。手土産でもアリですよ。ケーキみたいな感覚で!
いや〜‥‥いい出会いでした。

フレスト長尾店
フレスト長尾店 直営ベーカリー売場 
営業時間 
9:30-21:00 
住所 
大阪府枚方市長尾元町2-22-5
電話番号 
072-800-1288 
駐車場関連リンク
公式サイト 
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?