フレスト長尾店につくってた直営ベーカリー売場がオープンしてる

フレスト長尾店に作っていた直営ベーカリー売場がオープンしています。

↓こちら

フレスト長尾店の中に直営ベーカリー売場ができることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾元町2-22-5です。

こっちにいくとキリン堂やおおさかパルコープなどがあり、進んでいくとハードオフやSeriaなどがある方へ。

反対方向に行くとすぐつきあたるので、そこを左に少し進むと長尾駅などがあります。

お店に貼ってあったチラシ↓

本日7月19日にオープン。

店内を撮らせていただきました↓

店内にはたくさんの人で賑わっており、フレスト生食パン「絹の極み」を求めて列ができていた場面も。

パンの種類も豊富でした↓

色んなパンの他にもアップルパイやシュークリームなどのスイーツも。

パン好きな方はテンション上がるかと!

フレスト生食パン「絹の極み」↓

焼き上がるとすぐに完売していた場面も見られました。さすが。

次回焼き上げ時間は近くにあるPOPにて表記されていました!

実際に購入↓

私が購入したのはティラミス蒸しです。

外が暑かったので冷たいものを欲していたため、ひんやりしたティラミス蒸しを見て即決!

ふわっふわ!!

柔らかいものランキング上位にランクインするのではないかというくらいにふわふわです!

ティラミス蒸しの裏側は、チョコレートの甘さがよく際立っていて美味しかったです。

今回お昼ごはんとして購入したため、凍らせずそのまま食べてしまいましたが、凍らせるとどのように変身するのか気になります…!

フレストにできたパン屋さん、気になった方は行ってみては!

フレスト長尾店 直営ベーカリー売場
営業時間
9:30-21:00
住所
大阪府枚方市長尾元町2-22-5
電話番号
072-800-1288
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?