「小麦の奴隷」の『ザックザクカレーパン』(枚方市招提平野町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近招提平野町にオープンした

小麦の奴隷 枚方店

「ザックザクカレーパン」(250円)です!
(※価格は9月15日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

今回は「ザックザクカレーパン」の他に「ハチミツバター」「もちっと塩パン」「明太子チーズ」も購入しました!

でもやっぱりまずは看板商品の「ザックザクカレーパン」が気になりますよね!

もうまず見た目がザクザクしてます。

食べてみた感想はまさにこれ↓

このザクザク感、ハンパない

ホリエモンさんの言うとおりでして、パンの表面に貼り付けられたクルトンのザックザクした食感が癖になりそう!
カレーパンってやっぱりカレーが主役になりがちだと思うんですけど、こちらのカレーパンはパンが主役って感じで、なんだか噛むのが楽しい〜

もちろんカレーも美味しくて、辛さはお子さんでも食べられるレベルかと思います!
お肉や野菜がめっちゃ柔らかくて煮込まれてる〜!感。

今回他のパンは事務所にいたみんなで分けて食べました!
ハニーバター(左):香るはちみつ。フワッとくる甘さが良き〜
もちっと塩パン(右):パンはしっかり系。絶妙な塩気、めっちゃ好きな塩パン!
明太子チーズ(上):明太子もしっかり入ってるけど、チーズの量と濃厚さにビックリ!パンも美味しい。
という感じでした〜!

店内にはたくさんのパン。甘い系からおかず系までたくさんありましたよ〜!

お店の外観。

小麦の奴隷 枚方店
住所
大阪府枚方市招提平野町5-14
電話番号
072-851-0051
営業時間
9:00-18:00
定休日
火曜日
関連リンク
公式サイト
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?