「小麦の奴隷」の『ザックザクカレーパン』(枚方市招提平野町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近招提平野町にオープンした

小麦の奴隷 枚方店

「ザックザクカレーパン」(250円)です!
(※価格は9月15日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

今回は「ザックザクカレーパン」の他に「ハチミツバター」「もちっと塩パン」「明太子チーズ」も購入しました!

でもやっぱりまずは看板商品の「ザックザクカレーパン」が気になりますよね!

もうまず見た目がザクザクしてます。

食べてみた感想はまさにこれ↓

このザクザク感、ハンパない

ホリエモンさんの言うとおりでして、パンの表面に貼り付けられたクルトンのザックザクした食感が癖になりそう!
カレーパンってやっぱりカレーが主役になりがちだと思うんですけど、こちらのカレーパンはパンが主役って感じで、なんだか噛むのが楽しい〜

もちろんカレーも美味しくて、辛さはお子さんでも食べられるレベルかと思います!
お肉や野菜がめっちゃ柔らかくて煮込まれてる〜!感。

今回他のパンは事務所にいたみんなで分けて食べました!
ハニーバター(左):香るはちみつ。フワッとくる甘さが良き〜
もちっと塩パン(右):パンはしっかり系。絶妙な塩気、めっちゃ好きな塩パン!
明太子チーズ(上):明太子もしっかり入ってるけど、チーズの量と濃厚さにビックリ!パンも美味しい。
という感じでした〜!

店内にはたくさんのパン。甘い系からおかず系までたくさんありましたよ〜!

お店の外観。

小麦の奴隷 枚方店
住所
大阪府枚方市招提平野町5-14
電話番号
072-851-0051
営業時間
9:00-18:00
定休日
火曜日
関連リンク
公式サイト
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?