「隠れ酒家 風雅」のランチ『本日の日替り』(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは大垣内町にある……

隠れ酒家 風雅

ランチ 本日の日替り(950です!
(※価格は2022年11月25日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

僕にとっては日本酒の会以来だった風雅。ランチ難民をしていた時にたどり着いたので利用してきました。

この男、おフラの方と一緒に。そう、インナーがスカーレットしているということで、ポケモン街ブラの流れでやってきたかたち。

現在ランチは日替わりランチのみになっているそうで(予約すれば別もいける)、日替わりランチを2つ注文。

この日の日替わりはこんな感じ↓

鶏唐ピリ辛ダレあえをメインに、お魚やアラ汁、ごはんなどなど。基本的にお魚とお肉的な感じなんだそうです。

脂がええ感じにのってて、当たり前に最高においしかったです。

風雅のいいところはやっぱり、こういう小鉢もマジでおいしいところ。

そしてこの日のメインの鶏唐!ピリ辛!

ピリ辛ということで辛すぎずで、ご飯がもりもり進むタイプの唐揚げでした!やっぱり風雅は間違いない!!ってやつです!

おフラの方の感想↓

量が程よくて食べやすく、やっぱりメインの鶏がとても美味しかったですね!
単体で食べてもよかったですけど白米と食べるとよりいっそう美味しかったです!
お肉、野菜、魚とさまざまな食材が使われていて飽きがこなくて美味しく食べられました!

だそう。うんうん、ご飯との相性〜!

今回食べたのをまとめると…

なんならお酒飲みたくなるおいしかったです!!!

隠れ酒家 風雅
住所
大阪府枚方市大垣内町3-3-5石田ビル1F
営業時間
平日昼 11:30-13:00
月~土曜 夜17:30-22:00ラストオーダー
定休日
日祝日と第2月曜
年末年始はInstagram参照
リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。



月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー