「cafe FLAG」の『かき氷 銀河』(枚方市香里ケ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べてきたのは、香里ケ丘にある…

cafe FLAG

フラッグ氷2007166
かき氷 銀河(1,100円税別です!
*価格は2020年7月16日時点のものです。

フラッグ氷2007167
ごろっとぶどうの入ったシロップと、あたたかいお茶がセットです。

フラッグ氷2007169
氷の上に天の川のようにかかったうすピンク&ブルーの寒天がぷるっと、星の形の琥珀糖がサクッとしてて食感も楽しい〜
ぶどうのシロップを追加するとまた甘酸っぱさが加わっておいしい!!

バニラアイスの優しい甘さと、あたたかいお茶でほっこりしながらあっという間に完食。

星の形の琥珀糖は「きらら」という名前のお菓子で単品でも販売中です。
かき氷のキラキラ感もとってもステキですが、こちらのお菓子もかわいくって手土産にも喜ばれそう

FLAGさんのかき氷を紹介させていただくのは2015年からはじまって6年め。
アンズのカキ氷」「紫陽花のかき氷」「ホタルのかき氷」「山のかき氷」「スイカのかき氷」と紹介してきましたが、今年は「銀河」!

毎年見た目もキレイでインパクト大なかき氷たちですが、今年はまた違った世界観。
実は「銀河鉄道の夜」をイメージしたかき氷を作る予定がこちらになったんだとか

カフェメニューはこちら↓
フラッグ氷20071811

お食事メニューはこちら

お盆の頃にはまた別のかき氷が登場する予定だそうなので、銀河のかき氷を食べたい方はぜひお早めに!
日・祝・月曜日は定休日で7/25(土)は臨時休業だそうなのでご注意ください。

フラッグ氷20071610
お店の外観。これまでにも何度も紹介しています

cafe FLAG

住所
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7

電話番号
072-845-4566
営業時間

11:30-17:30(L.O.17:00)

定休日
日・祝・月曜日
※7/25(土)は臨時休業
駐車場
有り

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

地図ではここ↓

これまでのアンドゥ@ひらつーのグルメ

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?