「隠れ酒家 風雅」の平日限定ランチ『味噌ラーメンセット』(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは2017年6月にオープンした……

隠れ酒家 風雅

の平日限定ランチ 味噌ラーメンセット(900円税込です!
※価格は2019年9月18日時点のものです。

風雅-1909181

風雅-1909183
具だくさんのラーメンです。

風雅-1909184
メニュー。

今回食べてみて思ったのは

みっそ濃厚具だくさん美味しかったです!!!

今日は海鮮が食べたい、そんな気持ちで風雅に来たものの、メニューを見たらまさかのラーメン。
隠れ酒屋のラーメンとはいったい…!?という好奇心が勝り、ラーメンを注文しました。

食べてみると……うまい!!(普通の感想)
キノコ類がええ〜出汁でてるんです。
それでいて白菜!

鍋系のラーメンの具材で、食べても食べても具があって、スープと一緒に飲んで食べて飲んでいたら……

スープを全部飲み干していました。

全ての具材が美味しいラーメンといいますか、セットのお米も美味しかったですし、それとラーメンのお肉と一緒に食べるのもまた至高。

食べ終わった後は、

「やっぱり海鮮も気になるけどラーメンの選択も間違えてなかったね」

そんなことを思いながら帰路につきました。

◇ 隠れ酒家 風雅
住所

大阪府枚方市大垣内町3-3-5石田ビル1F

営業時間 

11:30-13:30(L.O.13:00)
17:30-23:30(L.O.22:00)
定休日
日曜日と第2月曜日

リンク
食べログ / 公式ブログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?