関西テレビ「フォトぶら」で香里園周辺のお店が映るみたい。熊猫軒や京阪フィッシングクラブなど。9月21日放送

関西テレビ「フォトぶら」で香里園周辺が特集されるようです。

1
フォトぶら
  | 関西テレビ放送 カンテレ

フォトぶらはガイドブックには載っていないわが町自慢を蛍原さんとアジアン馬場園さん、そしてゲストと共に気になる写真から探すバラエティ番組。枚方も「雨上がりのフォトぶら♪」時代に一度取り上げられています

上記リンク先を見てみると、9月21日(土)の放送予定は寝屋川市でゲストは高橋真麻さんと木村祐一さん。

予告の動画がありました↓

動画を見てみると、香里園の熊猫軒さんが大きくとりあげられることがわかります。

熊猫軒といえば2014年に現場所に移転してきた中華料理店で、ひらつーでも先日記事にしたばかり↓

その後の枚方まつりの時にテレビについてもチラッと聞いていたので、ロケ自体は先月とかでしょうか。

フォトぶら-1909201
(京阪フィッシングクラブ)

動画には他にも室内釣り堀が写っていまして、香里園周辺で室内釣り堀といえば香里園駅から少し南側に行った位置にある京阪フィッシングクラブかな?と思って見に行ってきたら貼紙がありました↓
フォトぶら-1909202
どうやら京阪フィッシングクラブで正解のよう。

番組の公式サイトの予告の写真を見ると、他には寝屋川市駅前や寝屋川市駅近くの商店街なども写っていました。

その辺りはあまり枚方市民には馴染みが少ないかもしれませんが、香里園周辺が映るということで、日頃から香里園駅を使っている方はご覧になってみては。

番組は9月21日(土)18時半より放送予定です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?