「餃子の女王」の『女王様のこだわり餃子』『姫の一口水餃子』など【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。
今回はふろ@ひらつーが伊加賀東町にある

立ち飲み処
餃子の女王
(ぎょうざのじょおう)

で食べた、
餃子の女王-5
女王様のこだわり餃子 390(税抜)

です!
*価格は2015年12月10日時点のものです。

開店記事でもご紹介しました。
「枚方公園駅近くにつくってた「餃子の女王」がオープンしてる」

タレは種類も豊富で、お客様がそれぞれ好みのものを選べます。

餃子のタレ

・「女王ブレンド」酢醤油
・「母の味噌」ブレンドゆず味噌
・「女王ラー油」手作りラー油
・「出汁醤油」鰹出汁
・「米酢」京都のお酢

女王ブレンドの酢醤油(左)と、柚子味噌ラー油(右)で頂きました!
餃子の女王-9
餃子の生地は厚めでモチモチしてます!
そして、柚子味噌とラー油の組み合わせが絶妙

餃子の女王-10
続いては、「姫の一口水餃子」290円(税抜き)

こちらは女性に人気だそうです。
モチモチ生地とジューシーな具。
はふはふ言いながら食べると、冷えた体も温まってきます

湯豆腐-1
そして、温まるといったらこれ!
餃子を待っている間に食べて欲しいという、湯豆腐 290円(税抜き)

使われているのは、「まことの豆腐 燈」のお豆腐。
創作とうふ料理店も大人気のお店なので、ファンのかたも多いと思います。上に添えているのは、とろろ昆布。この組み合わせハマりそうです。
出汁醤油はもちろん、柚子味噌をつけても美味しかったですよ!

餃子の女王-17
そのほか、ワインコーディネーターの大西タカユキさんが選んだ、餃子にあうワイン「ロゼ オンザロック」もあります。

枚方公園駅から徒歩3分。隣には三代目たくちゃんがあります。
女性にも行きやすい立ち飲み処で、家に帰る前にちょっとだけ一杯飲んで行こうかな、という会社帰りの方や、お家でたべるおかずにしようかなという方に是非オススメですよ!

まだオープンしたばかりなので、営業時間については変動があるそうです。
行かれる際には一度店舗にお問い合わせをおすすめします。 

ふろ@ひらつーは、柚子味噌+ラー油で食べる餃子がすごく気に入りました!
ごちそうさまでした

餃子の女王
住所

枚方市伊加賀東町5-30

営業時間

詳しくは店舗にお問い合わせください。

電話番号
090-1589-0141
定休日
なし(予定)
関連リンク
Facebook

(掲載内容は記事作成時点での情報ですので、詳細はお店でご確認ください)

MAP

◆関連リンク
これまでのふろ@ひらつーのグルメ

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?