「おやつのお店」の『オレンジチーズアイス』(枚方市牧野本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。

今回ばばっちが食べたのは牧野本町にある…

おやつのお店

オレンジチーズアイス
280円(税込)

です!

おやつのお店-17
お店では凍った状態で販売されています。

おやつのお店-25

ちょっと溶けてきました。
凍ってる状態だとアイス、溶けてくるとクリームのようになって色んな食感が楽しめます。
(名前はアイスですが、本物のアイスのようにドロドロに溶けたりはしません)

おやつのお店-22
いただきまーす!
ふわっとしたクリームチーズにオレンジの甘酸っぱさが合わさって最高のハーモニー♪
枚方市の小学校給食で昔出たチーズデザートがパワーアップして大人っぽくなった感じ。
同窓会で再会したら、
めっちゃ美人になってたあの子。

というイメージでしょうか。

おやつのお店-9
 お店のポップ。

おやつのお店-2
牧野本町商店街にある おやつのお店。
スタッフさんがひとつひとつ手作りした焼き菓子やパンなどを販売しています。
基本的に木・金・土で営業(ブログの営業カレンダーに準ずる)していて、パンは木・土に店頭に並ぶとのこと。
今回食べたオレンジチーズアイスをはじめとする『本日のひんやりスイーツ』は内容が日によって変わるそう。

冷たいスイーツということでもう時期的に終わりかな…と思ったんですが、スタッフさんによるとこれからも日によって販売するそう。
保冷剤も入れてくれるので手土産にもいいですね

ブログInstagramに販売するお菓子やパンについてアップされているので、こちらもぜひチェックしてみてください!

▷おやつのお店

営業時間 
12:00〜17:00
営業日
木・金・土(ブログ内の営業カレンダーに準ずる)
住所 

大阪府枚方市牧野本町2-19-2

リンク
ブログInstagram
(*価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

MAP

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?