「RIZZA&RIZZA CAFE」の『ジンジャーカレーセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。今回はくら@ひらつーが食べた、枚方市駅のすぐそばにある…

RIZZA&RIZZA CAFE
ジンジャーカレーセットです! 
*価格は2016年9月24日時点のものです。

リザ-1
ジンジャーカレーセット(珈琲or紅茶付)
¥1,080円(税込)

リザカフェ-2
野菜たっぷりなのが嬉しい、カレーのプレート。

リザカフェ-3
スープにも野菜がゴロゴロ入っています。

リザ-8
食後にドリンクを頂けるのも有り難いですね。

ジンジャーカレーということで、カレーには生姜がたっぷり入っていました。食べている途中で身体がポカポカしてきます。

最初の写真の左上あたりに写っていたのは自家製ヨーグルト。ブルーベリーが甘くってすごく美味しかったです。

結構食べごたえありそう!って思いますよね。ほんとに食べごたえがあって大満足だったんですが、こちらのメニューは枚方市の保健所さんと協力して作られたヘルシーメニューなんです。(詳しくはこちら)

という事で、なんとジンジャーカレーセットのカロリーは・・・

572kcal

野菜が沢山使われているので、普段外食が多い方は是非こちらのヘルシーメニューも取り入れてみてはいかがでしょうか。
(※ヘルシーメニューの提供は、2016年11月30日までとなります。)

お店の行き方

リザ-18
枚方市駅すぐそばの三和ビル2Fにあります。写真でいうと、このまま横断歩道を渡ります。

リザ-15
階段がありますのでこちらから2階に上がってください。

リザ-9
お洋服なども販売されているのでお買い物も楽しめちゃうお店ですよ

◇RIZZA&RIZZA CAFE
住所

枚方市岡東町14-50 三和ビル2F
営業時間

11:30〜18:30(L.O 18:00)
定休日
日曜日・祝日
電話番号

072-845-2211


リンク
RIZZA&RIZZA CAFEホームページ
枚方市保健所 ヘルシーメニュー

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
価格は2016年9月24日時点のものです。

MAP

◆関連リンク 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?