「パパイヤ タイ食堂」の『ランチBセット グリーンカレー焼き飯』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは南楠葉にある…

パパイヤ タイ食堂

ランチBセット グリーンカレー焼き飯(980円税込です!
※価格は2015年9月17日時点のものです。

グルメ3
サラダ、スープ、後述のデザート付きです。

グルメ1
お昼のメニュー。ガパオと悩んだんですがグリーンカレーに。
グルメ4
ナッツやらいろいろ。

グルメ5
最後のデザート。

今回食べてみて思ったのは
辛ウマエスニック美味しかったです!!!

添えられているキノコ、ナッツなどなど、どうやって食べるのが正解なのかはわからなかったですが、全部、とりあえずグリーンカレー焼き飯と一緒に食べると何だかエスニックで、美味しかったです。
食べてると辛味で汗が吹き出してきて、食べながらデトックス気分。

セットのスープも大根が素敵。スープにはもしかしたらパクチーが入ってたかもしれません。
サラダはレモンか柚子風味な味で、デザートはずんだ餅のような味がするタピオカでした。

グルメ2
店員さんを撮影させてもらいました。
左のシェフの方が炎を出しながら調理する姿が見えて食欲をそそります。
そんなディアオシェフはタイ南部出身で、タイのリゾートホテルでのシェフ経験もあるんだとか。

外観
枚方でタイ料理といえばココと熱帯食堂しかないんじゃないんでしょうか。

 パパイヤ タイ食堂
住所
大阪府枚方市南楠葉1丁目3-3 
電話番号
072-809-4600
営業時間

ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~21:30
定休日

不定休
関連リンク
食べログ / 開店記事

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?