「ビストロ・トレアドール」の『ハンバーグ ランチコース〈和牛の煮込みハンバーグ〉』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べたのは昨年7月に松井山手にオープンした……

Bistro Toréador(ビストロ・トレアドール)

ハンバーグ ランチコース〈和牛の煮込みハンバーグ〉(2800円税抜)です!
※価格は2018317時点のものです。

トレアドール-1803171
コースということで前菜から。

トレアドール-1803172
スープ。ホンモノの味がしました。

トレアドール-1803173
メインの煮込みハンバーグ。

トレアドール-1803174
こちらはお連れ様が注文した「気まぐれLunch」の魚料理。
この日はブリでした。

トレアドール-1803175
そしてデザート

269
ランチメニュー

今回食べてみて思ったのは

贅沢ハンバーグ体験★美味しかったです!!!

最近DIYと観葉植物にハマっておりまして、休みの日はやたらとホームセンタームサシに通っているんですが、そのついでに松井山手グルメを味わうのにもハマっております、すどんです。

そんなわけで開店以来ずっと気になっていたビストロ・トレアドールに。ハイアットリージェンシーの元副料理長のお店です。

前菜からしてマリネっぽいのとか、フレンチ感満載で、よくわからんけど美味しいやつ。
スープもガチのコンソメみたいな、奥深い味。

そしてハンバーグ!家では真似できないような濃厚なデミグラスソースに贅沢なお肉ニクニクなバーグさんのブルジョワコラボはもうなんていうか、シルブプレ〜〜!!(※フランス語でお願いしますという意味で、語感で言ってるので特に意味はないです)

デザートは栗のアイスとシフォンケーキで、いろんな組み合わせで食べられてハッピー!

食べ終わった後は

「セボ〜ン(※フランス語で美味しいという意味)

そんなことをつぶやきながら帰路につきました。

トレアドール-1803176
外観。

◇ Bistro Toréador(ビストロ・トレアドール)
住所
京都府京田辺市山手東1-2-7
営業時間 

昼 11:30-(L.O.14:00)
夜 17:30-(L.O.21:00)

電話番号

0774-64-3001

定休日
月曜日(年末年始休暇/その他臨時休業有り)
駐車場
不明

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?