「Green Crops」の『グリーンプレート』(枚方市宇山町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べてきたのは宇山町にある…

お野菜Cafe Green Crops(グリーンクロップス)

グリーンプレート(800円)です!

※価格は2021年7月29日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

メインは3種類から選べて、私は今回エビフライをチョイス。

注文すると店内ではエビフライを揚げている音と美味しそうな香りに包まれワクワク!

揚げたてのエビフライはやっぱり美味しい!3本入っていましたがあっという間にペロッと完食しました。

今回頼んだグリーンプレートは小鉢が1種類になっていますが、クロップスプレートだと小鉢が3種類に。グリーンプレートは小鉢の3種類から1つ選ぶことができ、私はトマトとズッキーニのオリーブオイル和えを選びました(めちゃめちゃ悩んだ末)

さっぱりしていて食べやすいですし、何より健康的になれそう。

スープは冷たくて、お味はめんつゆのような味わい。こちらも暑い夏に食べやすいあっさりとしたお味でした。

デザートにゼリーも付いててHAPPY!

お店の方のご厚意でいただきました。ピーマンの苦味の旨さと鰹節が美味しい!

ごちそうさまでした!

メニュー↓

営業時間↓

お店の外観。

お野菜Cafe Green Crops
営業時間
木曜日〜日曜日 10:00-17:00
金・土曜日 18:00-22:00
定休日
月曜日〜水曜日
住所
大阪府枚方市宇山町4-8
関連リンク
公式ブログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?