「おさぜん農園」の『いちごのくずアイスバー』(八幡市内里)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは八幡市内里にある、

「おさぜん農園」の『いちごのくずアイスバー』(250円)です!
※価格は2022年6月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

左がいちごミルク味、右がいちご味、

こちらの農園には色々といちごのフォトスポットがありまして、巨大いちごを背景に撮影。
また、いちごのくずアイスバーを食べた日はひまわりが咲き誇っていまして…

ひまわりを背景に撮影!すんごく映え!


くずアイスバーは最初はシャリっとしていて、溶けてくるとプルンともっちり
いちごの程よい酸味と爽快感が丁度よく、お腹をさっぱり・しっかりと満たしてくれました。


また、素材が葛のため、暑い日でも溶けないのがポイント!夏の手土産にもいいかも。



逆に後ろのミツバチとひまわりにピントを合わせ、映え!?



他にも「いちごソルベ」と「いちごミルクジェラート」が販売されていました。


ちなみに7月からはキッチンカーの営業も始めるとのこと。(→Instagram
ひまわりを見にいったときにでもどうぞ〜!

そして、一句。

ぷるもちの
溶けないアイスの
新食感

おさぜん農園
営業時間
10:00-16:00
定休日
不定休
住所
京都府八幡市内里菅井339
駐車場 
あり
電話番号
075-982-6757
関連リンク
公式サイト
Facebookページ 
Instagram
YouTubeチャンネル
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?