「かつ辰 交野店」のテイクアウト『カツサンド』(交野市天野が原町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回

ガーサン@ひらつーが食べてきたのは交野市天野が原町にある…

「かつ辰 交野店」

『カツサンド』(1111円)です


(※価格は10月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

柔らかいパンに

カツ!!

シンプルでいて、奥ゆかしいカツサンド。これまで食べてきたカツサンドの中で「Best of Katusand」

ジョジョでいったらスタンドの「スタープラチナ」。シンプルに美味いぃぃぃぃぃい。

※漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」の主人公が使う超能力がビジョン化した能力の名前。スタープラチナはシンプルでいてめっちゃ強い。

お土産でこれを持ってきてもらったら、昔ちょっと話題になったスポンジ・ボブのハッピーセットのCMで喜ぶ子供くらいに大興奮ですね。(→そのCM



あとカツサンドだけではないんですよ。

この多分パンの耳をあげたこれがめっちゃ美味しいんですよ!お名前は何というのでしょうか。
あげ具合が絶妙で…サクッと食感…いや超サクッと!

いやぁ…カツサンドもこれも…

ホントにホントにホントにホントに 美味いんだ(富士サファリパークCMソング風に)



テイクアウトメニュー↓

お店の外観。

かつ辰 交野店

営業時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
持ち帰りは 21:00まで
※現在は営業時間短縮
通常
11:00-23:00(L.O. 22:00)
定休日
年中無休
住所
大阪府交野市天野が原町5-67-3
電話番号
072-810-0330
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?