「中華キッチン 香菜」のテイクアウト『麻婆豆腐弁当』(ブランチ松井山手)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近ブランチ松井山手にオープンした…

中華キッチン 香菜

「麻婆豆腐弁当」(800円)などです!
(※価格は7月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

購入したのは麻婆豆腐弁当(800円)とエビチリ弁当(800円)、そしてお総菜の玉子のズワイ蟹あんかけ(648円)です。

麻婆豆腐、めちゃくちゃ美味しい。
一口食べたときの香りの広がり具合がすごくって、食べ進めるとやってくる絶妙な辛味。
でもそれを上回ってくる他の挽肉の旨味やスパイスのコクのおかげで、辛いだけじゃなくずっといいバランスでした。個人的に今まで食べた麻婆豆腐の中で1番美味しかった!

エビチリ弁当もまた美味しい。小ぶりだけどエビがゴロゴロ入っているので満足感高め。
辛味もありましたが、これまたコク!コクがすごいんですよ!
どちらのお弁当にもあるシューマイなんかも、椎茸やエビがたっぷりはいっていて、なんかもう美味しいし、嬉しい。

お弁当は、量的に男性ならちょっと物足りないかな〜と思って、お総菜コーナーにあったこちらの玉子のズワイ蟹あんかけを旦那用に購入。

どこをどう食べてもめっちゃ蟹。って言ってました。贅沢だな!
玉子はかなりふわとろで、調子がよかったら飲めるそうです。ご飯にかけて食べても絶対美味しいやつやな〜って。

全体的に贅沢感・満足感高めなお昼になりました♪

店内メニュー

次は店内でラーメン食べたい!

店内の様子
お総菜コーナー
オープン時の記事より

お店の外観。

中華キッチン 香菜(シャンサイ)
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
※最終入店21:00
お惣菜販売 
11:00-18:00
住所
京都府京田辺市山手中央3-2
定休日
木曜、第三水曜
電話番号
0774-39-8138
駐車場
あり
関連リンク
ブランチ松井山手公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

地図ではここ↓

■関連リンク


■最新の投稿

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?