南楠葉に「TBP」ってパーソナルジムができてる。エステサロン併設

南楠葉に「TBP くずは店」というパーソナルジムができています。


↓こちら

カプリシオたていしが入っている建物「プレザントハウス」の2Fにできていました。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市南楠葉1-6-8。

こっちへ行くとくずはモールがあります。


反対方向へ行くとマクドナルドやフレンドマート、スターバックスが。


店内の様子を見せてもらいました↓

受付

TBPは近くには市駅近くや香里園にもあるパーソナルジム。

あとで説明しますが、「ハイパーナイフ専門店Liino くずは店」も併設されています。

ジム内↓

ジム内にはダンベルセットなど様々な器具があります。


こちらはカウンターオールインワンラック
これで様々なトレーニングができるようです。


エステサロン内↓

同じ施設内には「Liino くずは店」というエステサロンも併設されていました。
こちらはハイパーナイフ専門店なんだとか。

ちなみにハイパーナイフとは電気の波を利用し、ピンポイントで脂肪を分解・除去していく高周波マシンとのことです。(→説明ページ)なんか強そう。


公式サイトによると、体験トレーニングもあるようでしたので、興味がある方はご覧になってみては。

一時期、24時間ジムが増えましたが、ここ最近枚方ではパーソナルジムが増えている傾向がありますね〜。

TBP くずは店 /ハイパーナイフ専門店Liino くずは店

営業時間
10:00-22:00(最終受付21:00)
定休日
不定休※エステサロンは日曜日
住所
大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス202号
電話番号
ジム 
072-834-2122
エステ 
072-894-8781
関連リンク
公式サイト
ホットペッパービューティー(エステ)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?