「都そば」の『カレーうどんカツ丼』(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回は姉妹サイト「寝屋川つーしん」が香里南之町にある……

都そば 香里園店の、

「カレーうどんカツ丼」(800円)を食べてきました!
※金額は2022年11月24日時点のもので総額表示です。

お店の外観

店内は左側に2人がけのテーブル席が数席、右側に椅子なしのカウンター席があります。
看板にも書かれているように、立ち食いそば・うどん店の要素が強めなお店。

メニュー↓

うどんやそば、丼が300円台から味わえるようです。自家製の天ぷら推し。

「カレーうどんカツ丼」の看板↓

京阪神に展開しているチェーン店ですが、「カレーうどんカツ丼」の看板に引かれて入店しました。Instagramによると、期間限定のメニューのようです。

一番上にのっているのは、大きな豚カツと卵とじ。そしてねぎ。

とろ〜りとしたとんかつと卵とじをのけると、うどんが姿を現します。

麺は、普通のカレーうどんと変わらないぐらいの量が入っていました。とてもボリューミー。

底にあるご飯はうどんより少なめだったので、うどんがメインのメニューでしょうか。
いや、上のとんかつも負けていません。

麺類とご飯を一緒に注文する手法は関西でよく見られますが、一度にとんかつも味わえるのは、さすがコストパフォーマンスが最強の衝撃作。カレー味と卵がほどよく調和していて、辛いものが苦手な人にもオススメだと感じました!

都そば 香里園店
営業時間
7:00-22:00(当面の間)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町28-17
関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?