「都飯店 枚方田口店」の『四川ラーメンとチャーハンセット』ほか(枚方市田口)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ひらつーアンバサダーが食べたのは、田口にある…

都飯店 枚方田口店の…

「四川ラーメンとチャーハンセット(1000)」です!
(※価格は2026年1月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

今回ご紹介するお店はここ!

中華料理の都飯店さん!

ひらつーでも何度かご紹介してます。

いつもここを通るたびに気になってたんですよね~。

自家製麺の四川ラーメン、楽しみです!

店内とても明るく開放的!

メニューはとても豊富ですね~。

やっぱり四川ラーメンが食べたいのでランチメニューから「四川ラーメン・チャーハン(1000円)」をチョイス!

なんとチャーハンの大盛りが無料!しかし今回は様子見で普通サイズを注文。

あ、隣のお客さん大盛り頼んでる…。

赤い!

そういや四川料理って辛いんだっけ!?

見るからに辛そうなスープをいただきます…。

うっ、美味い…。

これは美味しいぞ。というか見た目ほど辛くない。

もちろん辛いけどね。

実はりっくんは辛さ耐性レベル1。

好きだけどね。

ストレートなコシのある細麺。

麺をすするたびに、赤いスープがしっかり絡んで満足感がやばい。

ただ辛いだけじゃなくて、奥にあるコクと旨みがしっかりとあってやみつきになる。

さ、さらにおいしい召し上がり方だと…。

さらに美味しーー!

辛み、痺れ、旨み、そしてさらに旨みと酸味が加わることでよりバランスが絶妙で、舌が忙しいのに心地良い!なんじゃこれはー!

気づけば汗だく、それでも最後の一滴まで飲み干したくなる1杯。

お米のぱらぱら具合が完璧!シンプルなのにコクと旨みがすごい!

あっさり目のお味でレンゲが止まりません。

これは大盛りだったなぁ。次は絶対大盛り頼もう。

ここはリピートしたいですね~。

夜遅くまで開いてるし、駐車場も広いしで行きやすいのも良いですね!

都飯店 枚方田口店
営業時間
月 11:00-14:30/18:00-23:30
火-金 11:00-14:30/18:00-25:30
土日 11:00-14:30/17:00-23:30
住所
大阪府枚方市田口4-9-10
電話番号
072-805-6789
駐車場
有(隣のパチンコ店と共同)
関連リンク
Instagram
食べログ
地図
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:りっくん

ジャンル問わずグルメ大好きなりっくんです!
とにかくフッ軽なので美味しいものを求めてこの足でどこまでも行きますよ!

りっくんの他の記事

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます