「マザームーンカフェ」の『大人のお子様ランチ』(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、くずはモールにある‥‥

Mother Moon Café くずはモール店

の「大人のお子様ランチ」(1650円)です!
(※価格は1月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

運ばれてきた時に思わず「わ〜〜☆」と言っちゃった、そのくらいワクワクしました。
お店でランチを食べることが久々ということもあり、なんかもうすごい高まります。

「大人のお子様ランチ」は1日20食限定で、メインディッシュは日によって替わるそう。
この日のメインはローストポークでした!

お店の方曰く、こちらのメニューを目当てに来店する方もいるほどの人気メニューで、早い時間に売りきれてしまうこともあるそう!

プロの料理人さんにこんなことを言うとかなり失礼ですが、ローストポークの火入れ加減がバッチリでした。私が作るとパサパサに硬くなったり、中心が生だったりと難しいんですよ!
いや〜しっとりジューシーなローストポーク、うまうまでした。

かかっているのは明太子のソースで、お肉と絡んだ時の食感が面白く、見た目よりこってりしてなかったです!

ほかにもバターミルクフライドチキンやオマール海老のトマトクリームグラタンなんかもあったりして、次はどれ食べようかな?っていうワクワク感もあり、めちゃめちゃ大満足でした!

一緒に行ったコマキ@なわつーが食べた「バターミルクフライドチキンプレート」↓

1個1個チキンがおっきくて、食べる前は全部食べられるかな?と思ったんですが、
そんな心配はどこへやら、余裕で食べられました♡
サックサクでジューシーで、ソースが美味しかった!

続いてくら@ひらつーが食べた「キッシュプレート」↓

パイはサクッと、中はしっとり。そして野菜たっぷり♡

卵やチーズが好きな人はきっとキッシュも好きです。

キッシュ食べてるだけで女子力爆上がりな気がするのは私だけでしょうか。

サラダやフォカッチャも付いてるので意外とお腹もいっぱいになるんです!

メニュー↓

その他のメニュー(クリックすると開きます)
Mother Moon Café くずはモール店
営業時間 
※2月20日まで11:00-20:00(酒類の提供無し)
通常時
11:00-22:00(L.O.21:00)
住所 
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
電話番号 
072-860-7957 
リンク 
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?