「焼肉処 和み」の『和牛特選ランチ』など(枚方市御殿山町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回&インターン生たちが食べたのは、御殿山にある…

焼肉処 和みの…

いろんなランチです!

そう、この日はひらつーにまさかの旧帝大からインターン生が2人やってきていまして、せっかくなので焼肉をおごるついでに記事を書いてもらいました!のでまずは1人目からどうぞ!

1人目

今回行ってきたのは御殿山駅のすぐ近くにある、焼肉処 和みの…

「和牛特選ランチ(3300)」です!!
(価格は2023年3月24日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

今回行ってきたのは御殿山駅の東側、御殿山アート坂を少し上ったところにある焼肉処 和み。実は何度か取材に行ったことがあるんです!


色々なランチのメニューがあって悩んだのですが、一番値段の高かった和牛特選ランチと満腹ランチをチョイス!




そして出てきたのが、このおいしそうなお肉達!

お昼からこんなに贅沢なものをたべてもいいのか…?となるほどおいしかったです。
特に和牛特選ランチのサガリが絶品でご飯が進みまくり、ご飯を中サイズにしたのを後悔してしまいました…(笑)

ランチに行っているのにお酒を飲みたくなりました!

どちらのランチにもナムルとスープ、そしてドリンクが!

お肉との対比であっさりした味でした!
最後に持て余した食欲で、ジェラートも追加…!

私は右下のアーモンドキャラメルを頼んだのですが、アーモンドの触感が残っていて風味をより一層感じました!

最後にまとめると…
焼肉処 和みでお肉を食べるときは
ごはんは大を!飲める人はお酒を!

2人目

今日は御殿山町にある焼肉屋さん、「焼肉処 和み」さんへランチを食べに行ってきました!

数種類のお肉が味わえる焼肉ランチやハンバーグなど、おいしいお肉料理が楽しめるお店です。

ランチメニューだけでもこんなに盛りだくさん!どれを頼むか迷っちゃいます…!

迷いに迷って「満腹ランチ (2200)」「和牛特選ランチ (3300)」をシェアすることにしました。どちらもお肉にナムル、スープ、量が選べるライス、そしてドリンクがセットになっています。

まずは満腹ランチが到着。

セットについてくるタレといっしょにいただきます。

なんてジューシーなお肉!
噛むと肉汁がじゅわっとあふれてきます。どんどんお箸が進んでしまうおいしさ。

お肉をいただいた後はデザートにジェラート (330円)を注文。
常に6種類以上あるというフレーバーから好きなものを選ぶことができます。

奥が左からはちみつ、ホワイトチョコ&ストロベリー、手前が左からオーガニックアールグレイ、キャラメルナッツ。
今回は注文しませんでしたが、ほうじ茶味なども気になります。

家に茶葉を数種類常備しているほどの紅茶好きな私。茶葉が混ぜこまれていてアールグレイの香りがしっかり感じられるジェラートはまさに至福です。

脂がのったお肉の後に食べるさっぱりジェラートがこんなにおいしいなんて!
大満足でごちそうさましました。

 
おいしいお肉とデザートが楽しめる「焼肉処 和み」さん。
お昼からちょっと贅沢したいな~、という気分なときに行ってみては。

焼肉処 和み
営業時間
ランチ 11:00-14:00
ディナー 17:00-23:00(最終入店22:00)
定休日
月曜日(祝日の場合は火曜日)
住所
大阪府枚方市御殿山町7-13
電話番号
072-807-6046
駐車場
無(ちかくにコインパーキング有)
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

以上です〜!ちなみに僕は「焼肉屋のハンバーグ」を食べましたが……正解でした。さすがのおいしさ!

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?