「なかなかの森」の『ブルーベリーとフランボワーズのかさねがけ』(枚方市王仁公園)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンが食べてきたのは王仁公園そばにある……

なかなかの森 喫茶室 雨のあと
『ブルーベリーとフランボワーズのかさねがけ』(1000円)です。
※価格は2022年7月22日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

ちなみに、かき氷が提供される時間は13:30-16:00(L.O.15:30)なので、ご注意を!


どん!!
デカ盛り。可愛らしい器からテンションがあがります。


去年は途中で崩してしまいましたが、今回損害はほぼゼロで食べることができました!!
なにせ今年は10個くらいかき氷を食べてますからね。

かき氷の食べ方検定とかあれば2級レベルですよ僕。



ふわふわな氷にはブルーベリーソースとフランボワーズソースの2種類のシロップがかかっています。
上にはブルーベリーのコンポートと練乳入り生クリームのトッピング。

甘酸っぱいベリー系シロップに染まった氷は飽きずに食べすすめることができます。爽やかおいし〜!!
そういやなんで青春は「甘酸っぱい」って言うんでしょうか?そんなことを考えながら食べていました。




そして、氷の中にはアイスクリームが。
にくい演出!



お店のメニュー↓

店内の様子。緑もあり、ほっと一息つける内装です。


お店の外観。


なかなかの森 喫茶室 雨のあと
営業時間
11:00-16:00(L.O.15:30)
かき氷は13:30〜
定休日
日曜日・月曜日
住所
大阪府枚方市王仁公園2-2
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■今年のかき氷記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?