「nana(なな)」の『おにぎり(梅、しゃけなど)』(枚方市香里ケ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回シュンが食べたのは枚方市香里ケ丘12丁目にある、

「nana(なな)」

おにぎり(梅、しゃけなど) 各180円です!

※価格は2021年4月20日のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

左から「しゃけ」「塩おにぎり」「ひじきわかめ」
千葉県産のコシヒカリを使用しているそうで、噛めば噛むほどお米の味を感じられるおにぎりたち。
しゃけとひじきわかめはお米の味を邪魔しない程よい味加減。

個人的に塩おにぎりの塩加減がもうドンピシャでした。うんまい!

パッケージはパッと見だとおにぎりとわからないオシャレなデザイン。
差し入れとかに良さそうですね。

こちらは左から「今日の味」「梅」「こんぶクリームチーズ」

この日の「今日の味」はしゃけマヨ。もう絶対合うやんと食べる前からわかりました。
梅は甘みのある味わいで酸っぱい梅が苦手な人でもいけるタイプの梅。

そして未知の体験であるこんぶクリームチーズ。
いや、まさかこんなに合うとは思いませんでした。
こんぶの味の後に濃厚なクリームチーズが追いかけてくる感じ。
美味しいです。

個人的におにぎり全体に具が行き渡っているのもポイント高し。
わーい!最後まで具とゴハンを一緒に食べられるよ!

コチラがメニュー。各180円です。

そうです、全種類買っちゃいました。
お腹いっぱいです(笑)
ごちそうさまでした。

元Jリーガーでもある店長の武田さん。

お店の外観。お店の前に車を停められます。

nana(なな)

営業時間
水・金・土 10:30-13:00
火・木 10:30-13:00 / 16:00-19:00
定休日 日曜日・月曜日
住所 大阪府枚方市香里ケ丘12-23-1香里大西第一ビル1階
電話番号 072-845-6730
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク