「肉まさ」の『上カルビ&肉まさ2種弁当』など(寝屋川市寝屋新町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、5月にオープンした‥‥

肉まさ 寝屋川店

「上カルビ&肉まさ2種弁当」(1296円)などです!
(※価格は8月19日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

手前が「上カルビ&肉まさ2種弁当」で奥は「肉まさ弁当」(993円)です。

お盆休みからずっと雨だったじゃないですか。。
低気圧で体が負けそうだったので、お肉でパワーチャージしました。

カルビ〜!!がたくさんっ。

タレがお肉を引き立てる味付けで、ええ脂を楽しむこの感じ。
今、私は肉を食ってる!!
って実感します。ご飯めっちゃ進む。

肉まさ弁当

こちらは旦那に。同じお肉が「上カルビ&肉まさ2種弁当」にも入っています。


お弁当を持ってすごい勢いで頬張っていたのでさぞ美味しかったのでしょう。

私も食べましたが、やっぱりお肉が美味しい!
味わい深い、そんなお弁当でした。

金時豆煮もめっちゃ美味しかったです。
お店のお弁当に入っているのは珍しいなと。

「肉まさ弁当」だけだったら男性の場合少し量が足りないかもしれないですが、肉まさではお弁当以外にもコロッケや唐揚げなどが販売されているので、こちらもチェックしてみては〜!

東香里に「肉まさ」って精肉店ができてる。いろり屋のすぐ横より外観
肉まさ 寝屋川店
営業時間
10:00-19:00
住所
大阪府寝屋川市寝屋新町1-16
電話番号
072-380-6878
定休日
第3火曜日(祝日は営業)
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?