ビオルネにつくってた韓国カルチャー店「K-POP TOWN」がオープンしてる。BTSグッズも豊富

ビオルネ1階に作っていた「K-POP TOWN 枚方ビオルネ店」がオープンしています。

↓こちら

ビオルネに「K-POP TOWN 枚方ビオルネ店」ができることは一度記事にしています。
オープンした場所は1階の以前靴屋「ラ・セーヌ」があったところ

店内の様子を撮らせていただきました↓

まず、韓国のインスタント麺や…

ジュースなどがずらり。

お客さんが多く、撮影ができなかったのですが韓国コスメもありました。

コスメのラインナップに関してはお店のInstagramを参考にどうぞ↓

そして、K-POPアーティスト関連のグッズ、特に大人気の「BTS」やLINE FRIENDSとBTSのコラボで生まれたキャラクターブランド「BT21」のアイテムが豊富!

他にもCDコーナーにはさまざまなK-POPアーティストのアイテムがありましたよ。

8月21日にオープンしたこちらのお店。
K-POPアーティストや韓国コスメなどが好きな方は要チェックですね!

先程の「BT21」が大好きな娘をもつ私モモ@ひらつー個人的には、「BT21」に関しては枚方市内で1番アイテムが豊富にあるお店と感じました〜!

K-POP TOWN 枚方ビオルネ店
営業時間
10:00-20:00
住所
大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ1階
電話番号
072-807-6966
駐車場
あり
関連リンク
Instagram  
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。