「にんたまラーメン」の『メガ盛りにんたま』(大阪トラックステーション)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、国道1号線沿い木屋元町にある…

にんたまラーメン 大阪T・S店の…

「メガ盛りにんたま(1600)」です!
(※価格は2024年3月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ちょうどこの時病み上がりで、以前ゆうぽんから「にんたま行ってきて。前食べた『悪魔のにんたま』以外の、◯◯を食べてきて」というミッションを受けていました。

◯◯が思い出せないまま、お店に行き、メニューを見たときに思い出しました。

「そうだ…メガ盛りだ…!」

ということで、下準備なしでのメガ盛り体験に突入。お店の人もひらつーを知っていたので、

絶対に残すわけはいかない!!

そんな志も、出てきた器の大きさに心が折れそうになりました(笑)

わかりづらいんですが、器に一般的な割り箸をつけてみました。
対岸まで余裕で届かない、そんな大きさです。

浅いことだけがまだ、なんとかなりそうな感じ。

そして食べ始めたんですが、病み上がりの体にニンニクがしみる!食べていてなんか元気出てきた!!!パワ〜!!

しかも先日、ローソンでにんたまラーメンのカップラーメンが発売されまして、そのために食べたんです

カップラーメンの再現度の高さに驚きつつも、やっぱりニンニクが本物の方が力強い感じがして、モリモリ食べられましたね!病み上がりとかもう関係ない!!!

……とかいいながらも、途中でお腹パンパン休憩等をはさみつつ、ギリギリで食べられました。1600円でお腹爆発くらいまで持っていきたい方、オススメです!

あぶらの層のおかげで熱々状態が長引くラーメンだったので、大食いにももってこいですよ!

今回食べたのをまとめると、

突然の大食いはドラマチックおいしかったです!!

にんたまラーメン 大阪T・S店
営業時間
24時間営業
住所
大阪府寝屋川市木屋元町20-1
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?