「NOV CHICKEN」の『ローストチキンカレー』(枚方市中宮東之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは関西外大前にある……

NOV CHICKEN

ローストチキンカレー(950です!
(※価格は2022年11月29日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

前に記事で見て、いつか行ってみたいと思っていたNOV CHICKEN!クリスマスも近づいてきたので行ってきました!

チキンの焼き上がり時間が決まっているので、それに合わせて行くのがよし!

メニュー。全品テイクアウト可能だそうです。今回はあえてのカレーをチョイス!

そしてやってきたローストチキンカレー!カレーは別添えということで……

まずはチキンだけでいただきまーす!

ってことで食べたんですが……

デラうま。

いや、デラとかいう言葉をはじめて使っちゃうおいしさでした。骨の近くでもくさみとか全く無くて、感動。その時点でクリスマスチキンはココに決めてしまおうと思ったんですが、そういえば今年の僕のクリスマスのタイミングは家族が義実家に帰ってて1人孤独状態だったので諦めました。

そのあとはカレーを投入し……

カレーと絡めて食べたんですが、これまたやばい。

甘みのあるカレーと、否定するポイントがまったくないチキンの組み合わせ。幸せ状態に突入したんですが、さらにビックリしたのがごはん。

バターライスらしいんですが、それがさらにめっちゃおいしくて、カレーとの相性もバッチリ。なんでバターライスなのかはきっと、元フレンチのオーナーさんだからでしょうか!

フォ〜!ってなりましたね、 いやホント。ぜひチキンとともにバターライスも食べてほしいです。セットでつけられますんで!

前述のとおり、クリスマスなチキンもあるようですよ!

今回食べたのをまとめると…

これまで行ってなかったの損してたおいしかったです!!!

NOV CHICKEN
住所
大阪府枚方市中宮東之町15-10クレール88 1階
営業時間
11:00-21:00(チキンなくなり次第閉店)
定休日
月曜日
電話番号
072-894-7499
リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?