「スパバレイ枚方南」の『倍オムライス』(枚方市津田山手)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ac080716ガーサン@ひらつーが食べたのは津田山手にある…


スパバレイ枚方南 レストラン旬菜庵

倍オムライス(1450円)です。
※価格は2022年8月05日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です


チキンライスも卵の量も通常のオムライスの2倍。
それが「倍オムライス」。

ごっついボリュームになっています。

ケチャップは「明宝トマトケチャップ」、具材には「シャウエッセン」が使われているそうです。


卵のぷるぷる具合が分かるようにInstagramで動画投稿してみました↓

動画のクオリティーはともかく笑、味の方のクオリティーはハイクオリティ!

お腹いっぱい大満足なオムライスでした〜!

そして、ご飯を食べたあとはお風呂でゆっくりできるのがここのいいところ!
サウナでととのってきました。(→「ととのう」とは)はぁ…生きかえる〜〜。
入浴料490円 ってところがお財布にも優しくて最高なんです。





ちなみにデザートに「おいりミルク」も食べました。
倍オムライスの量を舐めていたため、ちょっとだけ食べるのに苦戦しそうでしたが、まあ食べたらたまらない味!


今回めっちゃカロリーを摂取しましたが、この後サウナで汗を流したので実質カロリー0みたいなもんです。(ちがう)

お店のメニュー↓

店内の様子↓

カウンター席やテーブル席などがあります。


スパバレイ-2102255

お店の外観。

スパバレイ枚方南 レストラン旬菜庵
営業時間
レストラン旬菜庵
平日 11:00~ 21:00(L.O.20:30)
金土日祝 11:00-22:00(L.O.21:15)
入浴
10:00-23:00(最終受付 22:00)
定休日
無休
住所
大阪府枚方市津田山手1-1
電話番号
072-808-4126
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Facebookページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?