ビオルネにつくってた「ポムの樹」がオープンしてる

枚方ビオルネに作っていた「ポムの樹 枚方ビオルネ店」がオープンしています。

↓こちら

こちらの「ポムの樹」は京阪ザ・ストア枚方店2階にあった店舗が、枚方市駅周辺の都市開発工事に伴い3月末をもって閉店し、今回枚方ビオルネ1階に店舗を移転したかたち。

1階、正面出入口入ってすぐのところにできていました。

今回内覧会に呼んでもらったので店内などを紹介します↓

店内にはテーブル席や、

カウンター席が。
また要望にあわせて半個室にすることも可能でランチミーティングなどにも利用できるとのこと。

メニュー↓

ご存知の通りすごい数のオムライスメニュー。

ちなみに注文はタッチパネルで。
それぞれのオムライスには番号がついていたので、検索時もスムーズでした。

そして、ポムの樹といえばオムライスのサイズが選べることが有名。
最近ポムの樹のサイズについて投稿されたツイートがバズったりもしました。

実際に食べたオムライス↓

モモ@ひらつーは「ホタテのトマトチーズクリームソースオムライス」のS!

濃厚ソースとトマトの酸味、そして、おそらくひよこ豆が入っていて意外性も○。
やっぱりポムの樹うま〜ってなる一品でした!

ガーサン@ひらつーは「お子様オムライスセット」。

「こんな時しか食べられないんで」とかなんとか言ってました。
鬼の少食女子・メグミン@ひらつーだったらこれでお腹いっぱいだろうなってくらいの量。(分かりづらい)

ちなみに豆乳プラマンジェってなに?ってなったんですが、パンナコッタとババロアの間のスイーツって感じ。ですって!

そしてすどん@ひらつーは「プレミアムビーフシチューオムライス」の、Lサイズ

「もし食べられなくっても今日は君たちがいるから。」って青春ドラマみたいなセリフを言ってから注文していました。我々は止めたんですけどね。

でかい。親子みたい。「プレミアムビーフシチューオムライス」のお父さん感がすごい。

お味は「お肉がゴロゴロ入っててうまい!」的なことを言ってました。

時々目がヤバいときはありましたが、けっこう余裕で完食していましたよ。

本日4月21日にオープンした「ポムの樹 枚方ビオルネ店」。
テイクアウトやデリバリーにも対応しているそうなので、オムライス食べたい!!ってなった時は覚えておくと重宝しそうですね〜!

ポムの樹 枚方ビオルネ店
営業時間
11:00-21:00(L.O 20:30)
定休日
枚方ビオルネ休館日
住所
大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ1階
電話番号
072-807-8825
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?