枚方市駅にあるグルメな自販機の「大人になったもかちゃんプリン」【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンが食べてきたのは…

枚方市駅にあるグルメな自販機
大人になったもかちゃんプリン(500円)です。
※価格は2022年5月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。


こちらの枚方市駅にあるグルメな自販機。何度かひらつーでも記事にしている自販機です。

主に香里園にあるフレンチ「ビストロケンズ」(→公式サイト)のグルメが販売されています。今回紹介するプリンも「ビストロケンズ」の商品。






つい最近、「大人になったもかちゃんプリン」が商品のラインナップに追加されていたので購入してきました。

「大人になったもかちゃんプリン」↓

2個入りで500円。


こちらのプリンの食べ方は…
1.冷凍
2.半冷凍
3.解凍

の3種類があるとのこと。


こちらは冷凍状態のプリン。
食べると、口の中で徐々に溶け、シャリぷるんな食感が楽しめました。

あと…すっごい濃厚なんです。デザートだけにはもったいないポテンシャルを感じます。
こりゃ…確かに「おとなのあじ」ですわ。


解凍後のプリン↓

ギュッと詰まっているこのプリン。むっちり固め!

まるでチーズケーキみたい。

タクワン@ひらつーにも食べてもらいまして…

もう言葉にするのにはもったいないくらい雄弁に語る表情をしてくれました。


めっちゃ美味しいです(シンプル)

「ファーストピー枚方」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?