枚方市駅にグルメな自販機が設置されてる。商品に「近江牛赤ワイン煮込み」や「雲丹クリーム生パスタ」など

枚方市駅にグルメな自販機が設置されています。

↓こちら

ちなみに横には証明写真ボックスもできています。
いつ設置されたかは具体的にはわかりませんが、つい最近かと。



場所はここ↓

場所は枚方市駅北口のファミリーマートや快活クラブなどが入っている建物の向かい側。


商品のラインナップ↓

近江牛の赤ワイン煮込み 1800円
雲丹クリーム生パスタ 1800円
近江牛肉カレーソース 1200円、
ミックスホルモン 800円、

といった感じ。ミックスホルモン以外は「ビストロケンズ」のメニューが販売されているようです。

ちなみに、このタイプの自販機、最近香里園に2つできています。

枚方にもきたグルメな自販機。
この流れだと、5000円くらいする食材や、フレンチフルコースを扱う高級自販機とかも出てきそう!

と思ったら広島の方にはすでに高級自販機があるようでした↓

国産松茸やキャビアなども取り扱っているそうです。

ここ最近では枚方にはハンバーガー自販機鴨肉を扱う自販機ができましたし、自販機に限らずに言えば、無人の古着屋、無人餃子のお店と多種多様な非接触で商品を扱うお店が増えてますね。


無人の古着屋↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?