「ひらかた もより市ベーカリー」の『マリトッツォ』など(枚方市駅)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べてきたのは枚方市駅改札横にある…

「ひらかた もより市ベーカリー」
『マリトッツォ』などです。
※価格は2021年6月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

左端からマリトッツォ(216円)、それ以外の抹茶と生乳ミルク、肉じゃがパン、枝豆ベーコンチーズフランスは108円。

ここのマリトッツォのクリームは見てわかると思うのですが、水分量多め。
まさに飲むクリームといった感じ!

暑い夏なら冷蔵庫で冷やして食べるといい感じになるかと!

抹茶と生乳ミルクは予想以上に抹茶の味!そしてあまーい!
肉じゃがパンは塩っけが良いよね。これこれ。
枝豆ベーコンチーズフランスはモチッとした食感に枝豆が合うんだなぁ。

甘いマリトッツォと抹茶と生乳ミルク、
塩っけがある肉じゃがパンと枝豆ベーコンチーズフランス

この4つパンを交互に食べていくことで飽きずに完食。
これがパンの「エンドレスループ理論」ですね。

ちなみに今回食べたパンはこのお店の新商品です↓

店内の様子。

ひらかた もより市ベーカリー
営業時間
平日・土曜 7:30-21:00 日祝 8:00-19:00
(緊急事態宣言のため営業時間が変わっています)
定休日
無休

住所
大阪府枚方市岡東町19-14

電話番号
072-841-1822

関連リンク
公式サイト/
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?