Twitterで枚方T-SITEにある「7mの本棚」を写してる投稿がバズってる

Twitterで枚方T-SITEにある「7mの本棚」を写している投稿がバズっています。

↓こちら

上記の投稿者は主に関西で風景などを撮影されているという「前山」さん。(→Twitter
「本好きが一度は夢見る本棚」という文章に添えられた写真は枚方T-SITE4階にある『7mの本棚』です。

上記投稿は記事作成時点で9200以上のリツート、5.5万件のいいねがついています。

また、多くのコメントも寄せられていて「さいっっっこうですね」「眺めているだけで満足」「上の本はどうやって取るの?」などなど。

枚方T-SITE4階のようす。フロアテーマは「暮らしと美容」より投稿写真の反対側にある方の7mの本棚

枚方T-SITEが開店して5年が経ちますが、今でも時々SNSなどでバズる「7mの本棚」。

ちなみに6月23日までは原田マハ最新作「リボルバー」発売記念フェスタイベントとして本棚の下5段が「リボルバー」で埋められています。

枚方T-SITE公式Twitter↓

すごい地道な努力。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?