「石窯パン工房キャパトル」の『ほうれん草とベーコンのフォンデュ』(八幡市八幡備前)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、山手幹線沿い八幡にある…

石窯パン工房キャパトル 八幡店

「ほうれん草とベーコンのフォンデュ」(テイクアウト265円)です!
(※価格は8月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

今回購入したものたち。
ほうれん草とベーコンのフォンデュ・明太フランス(345円)・だし巻きたまごサンド(529円)・クルミパン(226円)

家族みんなキャパトルが大好きなんですが、それぞれの推しパン+新商品って書いてた「だし巻きたまごサンド」を購入しました!

私の推しパンは「ほうれん草とベーコンのフォンデュ」。
もう何年も前になりますが、初めて食べた時に「ほうれん草の1番美味しい食べ方やん」と衝撃を受けたパンです。ずっと美味しい。

歯ごたえのあるパンにほうれん草、ベーコン、チーズが入っていまして、温めるとチーズがとろ〜んって。ベーコンの塩気も絶妙、ほうれん草もいっぱい入ってて美味しいのです!

「だし巻きたまごサンド」もまた美味しかったです。
食べると出汁がジュワ〜〜って。ほんとにタプタプに出汁が入っていました。
おそらくカラシマヨと思われる少しの辛味も素敵。今度またあったら買おうっと!

お店の外観。

キャパトル 八幡店
住所
京都府八幡市八幡備前22-5
電話番号
075-754-6481
営業時間
8:00-18:00
定休日
火曜(祝日の時は振替る場合有り)
関連リンク
公式サイト
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?