「Cafe la Route 121」の『黒ビーフカレー』(枚方市町楠葉)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、ホテル「ASGARD」下にある

Cafe la Route 121
「黒ビーフカレー(ランチセット1078円)」です!
(※価格は2023年5月15日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

黒い。

食べたときの味の奥行きというか、コクを感じるってまさにこういうことなんだなって。
全体的にはちょい辛めの大人カレーです。ビーフカレーだからそりゃそうなんですけど、めっちゃビーフです。贅沢感!

今回はランチセットにしたのでミニサラダとミニデザート、そしてドリンク付き!

ドリンクは紅茶から「マンゴーブラック」にしました。
ドリンクの種類も豊富で、紅茶は全て「マイティーリーフ・ティー」のオーガニックティーなんだそう!

そしてこの日のスイーツはガトーショコラ。生チョコ感高めでコーヒークリームがめっちゃ美味しかったです!

まだ出来たばかりのお店ということで、くずはエリアでのランチの際にはぜひチェックしてみては!

メニュー↓

店内↓

外観。

Cafe la Route 121
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市町楠葉1-5-5
電話番号
072-856-7808
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
ホテル公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?