高校生だったら香里園の「相撲レスラーパフェ」食べられるに決まってる

ホームズ寝屋川にある「ベビーフェイスプラネッツ ホームズ寝屋川店」でパフェを食べてきました。

ベビーフェイスプラネッツ ホームズ寝屋川店

そんなわけで、春休み高校生体験に来てもらった高校生2人と一緒に「ベビーフェイスプラネッツ ホームズ寝屋川店」にやってきました。去年の夏にも高校生体験にきてくれた、ひらつーリピーターの2人。

きてた記事↓

お店を個人的に利用しにくるたびに、メニュー右上にのっている「相撲レスラーパフェ」が気になって仕方がなかったんです。

そんな話を2人にしたら「パフェならいける」的な発言をいただいたので、チャレンジしにきたかたち。

そして出てきた、ピッチャーに入ったパフェ。モルツじゃないよ。

隣にはサイズ比べのために注文した普通サイズの「ミックスベリーとピスタチオのパフェ(649円)」。ピッチャーっておおきいね。

くだものいっぱいでうーん、おいしそう。

左がひまわりさん、右がなのはなさん

さて、高校生2人ならこんな巨大パフェを食べ切れるのか!?チャレンジスタートです!

なおカメラマンの僕すどんは、前述の普通サイズのパフェをいただきます。ここのパフェ、下がコーンフレークじゃなくてクッキーを砕いたやつっぽいところが好き。

そんなパフェを僕が食べ終わったころ、高校生2人は……

まだ食べていませんでした。

めっちゃ写真撮って、インスタに投稿して、パフェと自分撮って……

別★文★化

これが今の高校生か…という気持ちで見守ります。

なのはなさんは顔出しNGなのでぼしひこくんで顔を隠します

ピッチャーから小分けして食べる2人。すごい楽しそうでした。

パフェなんですが、生クリームというかアイスがいっぱいだそう。パフェって生クリームいっぱいのイメージだったので驚きました!

食べ始めてから10分。両手食べをしてよく食べる感を演出するひまわりさん。なお彼女は自称少食です。

開始20分。スプーンと見つめ合うなのはなさんと、スプーンを置いたひまわりさん。

あ、どうでもいいんですが、テーブル上に置いてるカメラなんですが、前回の夏の高校生体験に来てくれた時にカメラを推しといたら、マジでカメラを買っていたので僕の影響も5%くらいあったと思うので嬉しかったです!まさかの高校生体験の有用さ!笑

30分がたつと、パフェは液体になりました。その中からフルーツをサルベージするスタイル。

そこでひまわりさんが一気飲みに……!!ついに……

と思ったんですが、すぐ一気飲みは終わり、また果物と見つめ合うタイムに入りました。

そこから15分が経ち、僕の次の仕事の時間が迫っていたため、

ギブアップ!!

残りは僕がいただきました。

ただ最後に残っていたのは本当に少量だったので、きっと高校生が3人いれば余裕で食べられたはず!

3で割ると1人1000円くらいと考えると、エンタメとしても面白そう。ベビフェのパフェ、おいしいのでぜひチャレンジを!

高校生と書くとめっちゃ食べそうですが、この2人は撮影の2日後に卒業式を迎えたもうほぼ大人なので、大人換算でも参考にはなると思いますので〜!

個人的には、

ベビフェに食べ放題があるって知らなかったのでいつか挑んでみたい気持ちです。とはいえベビフェのサイズ感だと2つ頼んだらおなかパンパンな気もしますが(笑)

ベビーフェイスプラネッツ ホームズ寝屋川店

営業時間
11:00-18:00(L.O.17:30)
土日祝
11:00-20:00(L.O.19:00)
住所
大阪府寝屋川市日新町3-15 1F
電話番号
072-828-2018
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?