「東京純豆腐」の『海の幸スンドゥブ』(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、くずはモール内で移転オープンした

東京純豆腐
「海の幸スンドゥブ」(1450円)です!
(※価格は2023年9月13日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

スタイリッシュになって移転オープンした「東京純豆腐」!
東京純豆腐大好き人間の私モモ@ひらつー、リニューアルオープン日に食べてきましたよ〜!

本当に種類が豊富で、夢は全制覇です。(聞いてない)

今回はこちらの「海の幸スンドゥブ」にしました〜!

ちなみに東京純豆腐ではセットのご飯の量を選ぶことができたり、スープの種類とか、辛さも選べて、自分好みのスンドゥブにできるのも素敵。トッピングメニューもたくさん!

で、こちらが「海の幸スンドゥブ」。

お店の方のご厚意で今回は期間限定メニューからチュクミ(イイダコ)を入れていただきました!

そう、今だけチュクミが入ったメニューが登場しているんです↓

私ホルモンが食べられなくってチュクミを諦めようとしたらお店の方が特別に入れてくれたという経緯です。本当に感謝です!

美味しいですよね、チュクミ。

いや〜やっぱり美味しい。今回は私は味噌スープ、辛さは3。
スープのコクがやっぱり素敵で、ご飯を忘れちゃうんですよいつも。ずっと飲んじゃうスープ。

海鮮の旨味も出て、体調が悪い時も飲めそうな優しさも。

ナムルも美味しい。私は後半にこれらを全部スンドゥブに入れちゃうタイプです!お勧めの食べ方ですよ。

最後に熱くなった口を杏仁豆腐でさっぱりにして終了。
大満足ランチでした!

メニュー(スライドできます)↓

東京純豆腐 くずはモール店
営業時間
ランチ  11:00-17:00
ディナー 17:00-22:00(LO21:00)
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市楠葉花園町10-85くずはモール南館ヒカリノモール1F
電話番号
072-894-8867
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?