「たなかや」の『松阪牛カレーうどん』(枚方ビオルネ)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンが食べてきたのは枚方ビオルネ地下にある…

たなかや


松阪牛カレーうどん(通常価格980円 !ひらつー提示で800円

です!

※価格は2022年2月11日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

こちらのうどん、お店のダシに「松阪牛カレー」のレトルトカレーを合わせているそうです。

また、お店の方によると、このレトルトカレーは普通に買ったら1箱1500円もするものなんだとか。(→楽天参照
それがなんと800円…!

ちなみに上記のレトルトカレーを持ち帰るってことだけもできまして、その場合だと1箱750円。

大きなお肉がゴロゴロ。

松阪牛。
その響きだけでああよだれが。

柔らかく、噛むと繊維が解けていく「お肉」
口に含むととろける上品な甘みのある脂はちょっと香辛料が効いているスパイシーなこのカレーと非常によく合うんです。

もう熟練の夫婦漫才のような調和。もう…これはうどん界の

かつみ♥さゆりさん

ですね。ぼよよーん。


ちなみに今のところ数量限定でやっているとのことなので、食べたい方はお早めのほうがいいかと思われます。


お店の外観。



ちなみに最初に方にも書いていますが「ひらつー見た」で今回紹介した松阪牛カレーうどん(通常価格980円)を800円にしていただけるとのこと。

そして最後に一句。
松阪牛
一口食べると
もう中毒


たなかや

営業時間
11:00-18:30
定休日住所
大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ 地下1階
電話番号
072-846-6626
駐車場
あり
関連リンク
食べログ
Instagram
ひらつーパートナーページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?